SSブログ

1年ぶりの病院 [日記]

今日は、昨年の術後検診以来の、検診に行って参りました。
今日の診察予約を主治医に入れて頂いたのが一年前で、あまりの先の話に忘れそうで密かに「6月6日、『オーメン』の日」と、頭の中で繰り返していました(笑)。
結果は、問題なしってことで・・・また次は一年先!来年の6月5日だそうで、今度は「6月5日『池田屋』の日」と、覚え込むことにしましょう~♪

で、久々に病院に行って驚いたのが、病室ロビーでは携帯での通話OK。病室ではメールOK。
随分と柔らかくなったものですね~。入院中は、動けるようになったら夜に人気の無い外来ロビーまで遠征して、コソコソとこのブログ更新をしたりお友達にメールをしていたのにね・・・。
プライバシー保護のため、写真はダメ!とありましたが、電源を落とさなくていいなら、日ごと供される病院食くらいきっと今なら写しておいたでしょうね(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

池田屋の変『ダ・ヴィンチ コード』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。