SSブログ

幸せそうな顔 [日記]

昨年12月に東京FMホールで開催された松田くんのバースディ・イベの集合写真が送られて来ました♪
ファン数人と松田くんとのグループ写真ですが、今までは席の順に区切られた人達とのグループだったので、必ず写真の中に「この方はどなた?」なお顔があってちょっと残念な写真に仕上がっていました。
そんな今までの苦い経験から、今回はぜひ仲の良いお仲間さん達とだけで一緒に写りたいっ!と、イベント参加の申し込み段階から、とにかく写真撮影時に自分達だけのメンバーで!と、事務局さんにお願いしていました。それを聞き入れて下さったので、今回は仲良しメンバーと松田君との記念すべき一枚となりました♪
届いた念願のグループ写真は、みんな幸せそうな顔!満足~~♪といった表情。
でも、内心は松田くんと一緒なもので全員かなりテンパッていましたけどね(笑)。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

堕天使リュシフェル

好きな俳優さんと一緒に写真撮れるなんて
素敵ですね。【永遠の一枚】になったことでしょう。
僕は『ボウケンジャー』の黄色と桃色のお姉さんと
一緒に写真を撮りたい。5万円くらいなら出す予定。
姉さんは【松田さんとのツーショット】、いくら出すの?
by 堕天使リュシフェル (2006-03-17 17:58) 

shinobirika

>リュシフェルくん
おぉ~!太っ腹!
松田費貧乏な私は、そんなに出せません。って、ツーショット今までに既に数枚写させて頂いております。
余談:宮内さんともあるよ♪宮内さんにはお昼を御馳走になったことも(笑)。
by shinobirika (2006-03-17 19:30) 

堕天使リュシフェル

リカ姉さん、宮内さんとのエピソード、コメントに
書くのはもったいないので、近いうちに日記に
記事としてアップしてください。よろしく!
by 堕天使リュシフェル (2006-03-19 16:49) 

shinobirika

>リュシフェルくん
では、またチョコチョコと書かせていただきましょう~♪(むかしむかし、あるところに・・・で、始まりますけどね)
by shinobirika (2006-03-19 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。