SSブログ

『仮面ライダー カブト』-02(初2段変身)- [独り言]

天道くん、相変わらずのマイペースですね。
クールと言うにはちょっと違うし、なかなか面白いキャラクターです(笑)。まかないの【鯖味噌】を言い当てる様子を見て、「あれっ?何か最近こんなシーンを見たような?」と思い巡らすと・・・。
『喰いタン』(NTV)のヒガシくんでした(笑)。どうやら、この調子でお料理ネタがこれからも登場するような感じですが、第一回目が【鯖味噌】とは渋いですね~。

そしてとうとう仮面ライダー カブトとしての完全体がお披露目となりました♪今度こそ、おもちゃを売るぞ!って意気込みも感じられるお子様受けのするライダーベルト。そして、これぞライダーマシンって感じの「カブトエクステンダー」ですか?!とりあえず、ライダーを見ているんだぞって安心感を得ることはできますね(笑)。
クロックアップシステム・・・要するに『009』の加速装置ですね♪昔はアニメでしか描けなかったこんな世界も今は技術の進歩で実写として見れるということがちょっとうれしいです。

第2話目にして、既に物語の冒頭の隕石落下を忘れかけている私(笑)。ストーリーはまだまだ骨組みすらつかめていませんが、結構楽しんでいます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(8) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。