SSブログ

『夜王』の夜に [日記]

ハムレットの父王は「寝耳に毒」でしたけど、昨夜は「寝耳に水」のお知らせが届きました。
数時間前にオンエアーされた『夜王』4話(TBS)で、いや~~なホスト役を見事に見せてくれた松田君♪・・・いや、このドラマに登場するホストさん達って、とってもいい人過ぎて(聖也派の人達でもね)世の中そんなに甘いかなぁ~?と思うことも度々だったのだけど、松田君扮する哲也さん!妙に現実的で、おまけに犯罪の匂いプンプンの裏の世界をチラ見させてくれた面白い役どころでした。・・・と、かなり満ち足りた気分でベッドに入ったのですがぁ~。。。
次の週末に迫っていた『一生の?お願い』イベが突然の中止となったそうなんです。
そこにどんな大人の事情が発生したのか?知る由もありませんが、楽しみにしていたのでベッコリです。
きっと私たち以上に、松田君も色々思うことがあるでしょうね~。(そっちの方が気がかりです)
いろんなことがあるものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。