SSブログ

『仮面ライダー響鬼』-始まる君- [独り言]

やっと、ヒビキさんに「明日夢」って名前を呼んで貰えましたねっ!
よかったねぇ~明日夢くん♪
・・・本日は、これだけ(笑)。

結構ストーリー的に盛り上がって、2週間ぶりにどんな展開になるのかなぁ~?って、期待度大だったのですけど、「はぁ、そうですかぁ~」位のどれも不完全燃焼状態で終わってしまいました。
トドロキさんは何となく、ザンキさんの元から歩き出したの?って、感じもしなくはないのですけど・・・。あのお汁粉やけ食い&M男ちゃん発言の後だけに、「ほんとぉ~?」って、思ってしまいます(笑)。やけ食いシーンがなければ、重みも出たのでしょうけどね。
イブキさんもまだまだヤラレキャラのままだし。雨に濡れて妙に惨めに見えてしまいました。悩んでくれてもいいけど、とりあえずヒーローなんだから、そろそろ立ち直って欲しいなぁ~。
京介くんは、未だに意味不明(笑)。残り少なくなって来ているのに、どうするのかな?

強敵?だったヨブコを倒せてバンザ~~イ♪なんだけど、みどりさん達に声を掛けられるまでの妙に長いちょっと暗めのヒビキさんの表情が気になりました。
・・・何を思っていたのかな?今後の展開に関係してくるのかなぁ~?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(10) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

taiga-no-hitorigoto

そうですよね~!
あの逡巡する顔は何だったのでしょう?
「明日夢」って呼ぶための決心を着けてたにしちゃ、暗い顔だったし。
何々?何があるのぉ?
ザンキさんの今後だけでも怖いのに…ヒビキさんにもなんて…。
怖すぎる~(TдT)
by taiga-no-hitorigoto (2005-11-14 15:37) 

shinobirika

>大河さん
妙に気になりましたよね。思い過ごしであってほしいです。
引退を考えた?・・・分らないなぁ~。
ザンキさんも、トドロキさんの自立っぽい様子を見届けて、これからどうするのでしょうね?・・・無茶だけはやめてぇぇ~!
by shinobirika (2005-11-14 18:40) 

堕天使リュシフェル

そうか、不完全燃焼だったんだぁ。
二週間待たされて、それはちょっと残念ですね。
トドロキはいつまでもザンキさんに甘えててはいけないですよ。
ザンキさんは病気かなんかなんでしょ?
一人立ちしないと、ザンキさんに負担がかかって
僕らのザンキさんがぽっくりていうのは困るでしょ?
でも井上敏樹ならやりかねないと僕は思ってます。
by 堕天使リュシフェル (2005-11-14 18:41) 

shinobirika

>リュシフェルくん
不完全燃焼は、勝手に期待をしていたから(笑)。
ザンキさん、ドクターストップかかってますからねぇ~。無理は禁物のお体!
トドロキさん、一人前の鬼になるにはもっと精神的に強くならなきゃね。

井上脚本・・・危険なわけですね。。。最近のライダー、お亡くなりになるケースが多いですしねぇ~。
by shinobirika (2005-11-14 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。