SSブログ

『仮面ライダー響鬼』-甦る雷- [独り言]

前回からの流れをそのままに、なかなか奥深いお話だったかと。
やっぱり、ザンキさんが活躍してくれるとお話が締まりますねぇ~♪あの、低音でかみ締めるように発せられる言葉を、思わず「うんうん・・・」と、頷きながら聞いてしまいます。
それにしても、あっという間にその役目を終えてしまった朱鬼さんでしたが・・・。あの棒読み台詞は演技の一環だったのでしょうか?~~謎です(笑)。朱鬼さんを見ながら、同じく女性ライダーだった『龍騎』のファムはとりあえず華があったなぁ~とふと思い出してしまいました(笑)。
ただ一点だけ、術によって若作りが出来る・・・鬼ってステキ(笑)!
また、駄目キャラになってしまった威吹鬼さん、宗家なりの悩みも多いのでしょうけど頑張ってもらいたいものです。なんとな~~く影が薄いです。あきらくんをまた受け止めてあげることができるのでしょうかね?
スーパー童子をピシパシするスーパー姫を見て、ついつい『H~i!Jack!!』をこのところ繰り返し見ているもので、副機長さん(M男)を思い出している自分がおかしかったです(笑)。
京介くん、響鬼さんの弟子宣言してましたけど・・・聞き流しましょう!

ザンキさんどうなってしまうの???の次回がまたまた気がかりです。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(15) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 4

taiga-no-hitorigoto

TBありがとうございます!お返しは後ほど…。
来週が~気になる!気になる!!大河です。
放送で、活躍する斬鬼さんを見て喜んで、エンディングで落ち込みました。
やはり…そうなってしまうのかな?
好きなキャラが苦しんで逝ってしまうのは見たくないですね~。
ジュウレンのブライを見てて、胸が痛くなりました…。(年が判るって!)
斬鬼さんでのそういうのは…避けたいなぁ。
勝手な思いですが…。
by taiga-no-hitorigoto (2005-10-24 21:28) 

shinobirika

>大河さん
ザンキさんの存在は「響鬼」らしさの大きな要素ですよね~。
どうか、最後まで要の役をつとめて欲しいですね。
どうか、御無事で~~!
by shinobirika (2005-10-24 22:32) 

のほほん

TBありがとうございます。
こちらからもTBさせて頂きました。

ホント ヘタレキャラになりつつある、威吹鬼。
なんとかしないと、あきらちゃんより ひどい事になりそうです(^^ゞ
by のほほん (2005-10-26 18:02) 

shinobirika

>のほほんさん
わざわざお越し下さってありがとうございます。
あきらくんも心配ですが、イブキさんの方が今はもっと心配ですよね~。
by shinobirika (2005-10-26 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。