SSブログ

『仮面ライダー響鬼』-装甲う刃- [独り言]

ん~~???何なんだろう、この違和感は?って、カマイタチ(笑)を倒してわぁ~い♪って時に感じたものは・・・。そうだっ!清めの音=音撃じゃなくて、斬っちゃったよぉ~!でした。カマイタチだって、今までの魔化魍と質感が全然違ってましたしね~。
そりゃぁ~、響鬼を最初に見た時には「音撃!何だそれは?バチで叩くって?」でしたけどね、それが響鬼のポイントだったわけですよね~~~淋しいな。
京介クンもいったい何のために登場してくるのやら?それに明日夢クンまで付き合わされて・・・ヒビキさんの言葉はほっとする瞬間でしたけどね。
そして威吹鬼さん、やたらヤラレキャラになってしまって・・・それぞれに得意分野の魔化魍がいたからたまたま苦手魔化魍が続いているのかな?このままじゃ、なんでもかんでも響鬼さんが登場して一件落着ってことになってしまう心配がっ!
威吹鬼さん頑張れ!!イブキさんの時までなんだか影が薄くなって来てますよ~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(12) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

taiga-no-hitorigoto

初めまして、大河と申します。
TBありがとうございます!
後ほど、TB返しさせていただきます。
すいません、慣れてないもんで…。
by taiga-no-hitorigoto (2005-09-26 22:02) 

shinobirika

>大河さん
御丁寧にわざわざありがとうございます。ご一緒に響鬼さんを、頑張って(笑)見守りましょう~!
by shinobirika (2005-09-27 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 12

亀の甲せんべい新入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。